台風7号 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

台風7号の影響、暴風域が遠かった今日も続いており、驚くと同時にやっぱり台風、舐めちゃいかんなぁと思いました…。

前日、早々と鉄道関係の運休が発表され、デパートやドラッグストア、スーパーまで閉まることになった名古屋。



幸い台風がぐっと西に逸れたため、雨風はそれほど強くなりませんでした。

街の中は人もほとんど歩いておらず、まるでお正月のよう…。

私は整体の予約が取れたので整えてもらい、家でウチご飯を満喫。

身体が重かったですが、低気圧や前日の疲れということにして、ゆっくりまったり過ごした一日。

こんな日に明るいうちからお風呂に入って、早めの夕飯をいただくのが幸せ。