夏ソラ! | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

梅雨明け以来、朝晩爽やかな風があり、気持ちのよい暑さだなと感じます🎐

今月に入り、今まで溜まっていた諸々のことにケリがついたり片づいたり…でホッとしております。

受講中のいくつかの講座の課題提出や実習が終わりました。

また職場で気になっていた一角がスッキリ片付き(小型トラックで粗大ゴミ回収に来てくれた)…

そして!マンションの大規模修繕の日程がほぼ固まりました。

去年のマンション理事会のゴタゴタを思うと、感慨無量です。

昨日の整体で凝り固まりを思い切りほぐしてもらい、今日はどこへ出かける気にもなりません〜。

順調に進むと来年の夏はマンションに足場がかかるため、リビングから空を見上げてのんびりできる夏を満喫しておきます。