星読み勉強会 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

素晴らしい青空に恵まれた平日休み。

前日の夜勤明けに張り切って動きすぎた反動か、なかなか動けず、家の片付けや掃除・ゴミ出しに時間をかけてようやく出動。



街角のバラを堪能してから、いつもの店へブランチに。


こういう時、いつもの店が開いているとありがたいです。

テラス席から望む若葉が眩しい。

その後街に出て、数ヶ月に一度ペースで参加している星読み勉強会へ。


今回のテーマは金運占星術!

気になりますよね〜🤩

今まで知らなかったハウスや星の意味を知り、その位置から自分の生まれ持った才能を意識に上げていく、発見が連続する時間です。

実は自分がとてもラッキーな星の配置を持っていることが分かりました…が、それを使いこなすには、とても苦手なステップを踏まなくてはならないという😅

まぁ、そうしているのも自分なんでしょうね。

いずれにしても、この数年は激動期になる予感。