久しぶりの有給休暇 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

今日は久しぶりの有給休暇。


調べてみたら、8月以来でした。


何しろ、勤務先の施設全体が3月からずっと人員不足状態。


所属フロアも7月末から欠員が出たままで、12月初旬に新人さんが入ってくれ、ようやく欠員が埋まったばかり。


夏はコロナによる自宅待機者が出た分をみんなで埋めて乗り切りました。


9月はクラスターの中、休日出勤も。


まぁよく頑張りましたね、私たち。


今日はゆっくり、美容院に行ってきます。