日々の手入れ | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

立春過ぎて、急に日差しに力強さが増してきました。

ついつい誘われて外に出てしまいます。
ただ…家の中の汚れやホコリが目立つこと目立つこと滝汗

あれ〜、ちゃんと大掃除したのに…と思っちゃいますが、大掃除開始からすでに2ヶ月余り。

日々の汚れは当然溜まりますわね。

身体のあちこちのケアも、それなりに気になります(ちょっとした痛みや滞り、髪や爪、お肌のコンディションetc…)。

6ピヨのお世話ももちろんですが、自分のお世話は本当に大事ですね。

そして仕事も、日々の手入れとお世話の連続。

完成形はないということで…💦
この時期はせいぜい大鍋を活用しようっと。