ホッとしたら…やらかしましたわ | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

今日は早番で仕事。

5時に起きて洗濯、朝の短い放鳥、ゴミ出しをして出勤。

終業後買い物をして、晴れた空を見上げながら気分良く帰宅。

放鳥とケージ掃除を終え、お風呂と洗濯。

洗濯物を干し終わって作った夕食を食べ始め、🍺も手伝って気持ちよくなってきた瞬間…

蓋をきちんと締めていなかったドレッシングの瓶を勢いよく振ってしまいました笑い泣き

今日干し上がったばかりの白い部屋着にドレッシングが飛び散る😭

ヤレヤレ、もう一度洗濯機を回しましたよ。

綺麗好きだけど、やらかしてはすぐ汚す…毎日忙しく無限ループです♾
昨日焼いたパンの美味しさに、全てを忘れる爆笑