平日カフェ三昧 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

夜勤明けの日。

帰宅してピヨたちの放鳥タイムを終えてから、身体の調整へ。

帰ってお風呂を済ませ、それから夕飯に冬至カボチャを料理した私、頑張った😆

明けの休みは、出かける途中、好きなパン屋さんのサンドイッチでランチ。
去年病院勤務だったとき、乗り換え駅で必ずと言っていいくらいランチを買いに立ち寄ったパン屋さん。

病院を退職して一年、再度の異業種転職を経て今ここ、の自分を労おうと思います😉

…というわけで、続いて「ぴよりん」クリスマスバージョンを食べに。
名古屋駅ナカのカフェジャンシアーヌ、いつの間にか全席禁煙化!

平日とあって、ゆったりできました🎶