明けましておめでとうございます | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

平成最後の年、2019年が明けました。

年末に平成を振り返る番組を見つつ、平成って私が成人してからの半生(いやそれ以上の年月だ)そのものなので、感慨深く振り返りました。

最初の留学から二度目の留学、就職と名古屋での一人暮らし…。

その陰には実にいろいろありましたわ…(遠い目)。

さてそんな新年を、早朝初詣でスタート。


5時前に起き、終夜運転中の地下鉄で熱田神宮へ。
 
宇宙の女神クラブ」のイベントに乗っての参拝でしたが、一人じゃまずこの時間に思い付きはしなかったでしょう。

neoさんに促されておみくじを引いたところ…
おお🎶

新しいスタートを目前に控えた今、とても幸先よく新年を迎えることができました✨

さて…眠くてたまらない今夜は早々に就寝いたします。

皆さまおやすみなさい、よい初夢を…💤