さそり座新月、そして…眠い^^; | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

昨日は仕事中に猛烈に眠くて…。

立ち仕事どころか絶えず歩き回って手を動かす仕事なのですが、立ち止まると寝そうで、いろいろ用事を見つけては動いていました。

まぁ、新月のせいにしておこう。

さそり座木星期のラストに相応しく、身の回りの断捨離や気持ちのデトックスは私なりに確実に進みました。

断捨離もデトックスも、「頑張ってやるもの」じゃないんだなと実感。

何とな〜〜く〇〇したくない、よくわからないけれどこっちに変えたい…。

そんな自分の中からの声をキャッチして小さな乗り換えを繰り返すうちに、いらないモノが離れていき、剝がれ落ちていく。

そんな感じ。

さて今日は、新月&木星のホームグラウンド入りに相応しく?仕事場も強烈な流れの変化にありました。

とにかく寝て、エネルギーをチャージしますわ。

明日はどんな日になるんでしょうね✨