2度目のsocial tower market | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

去年知り、すごく楽しんだ名古屋のマルシェ、social tower market

テレビ塔が改修に入るため、イベントとしては今年が最後だそうで…。
二日目に行ってきました。

やや出遅れたか、ランチに狙っていた馴染みのお店のお弁当は完売。

そこであっさり、昼呑み作戦に切り替えて…
パクチーもりもりのサンマ南蛮漬けに、サングリア。
クラフトビールと野菜たっぷりチヂミ。

新しい味を試して、満腹に。

目当てのお弁当がまだあれば、たぶん去年と同じお店のもので満足していたでしょう。

↑気に入ったモノをくどいほどリピする、おうし座の私なのでてへぺろ

日差しの暑さに負けて短時間の滞在でしたが、青空の下のランチタイムに満たされました🎶