それは私を幸せにしてくれる? | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

さっぱり気温が上がらない土曜日でした。
今日もまだ、市内のビルの日陰のあちこちにアイスバーン状の雪が…❄️

今日から潜在数秘術®︎アナリストコースが始まりまして、私も参加するかどうかギリギリまで迷いました。

でも今回は見送ることに。
明日からスタートする潜在意識の学びを優先します。

あれもこれもと目移りする場合、今私が選択の基準にしていること。
「それは私をhappyにしてくれる?」
です。

不足感とか、あったら便利的な選び方じゃなく、それを得ることが自分の深い部分を解放して、幸せな気持ちにさせてくれるかどうか。

持っている価値観だって、気づいたらこうして選べるんです♪
{837D3888-3892-47E7-AAA5-0BCF8F7B77B0}
こうした学びに出会えて、私は幸せです♡

募集中!潜在数秘術®︎鑑定&セッションのご案内はこちら。