変えたいときほど… | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

自分を変えたい。現状を変えたい。イヤなあの人を変えたい。
変えたいときって、たくさんありますよね。

変えたいときほど…。
変えようとしない。

自分を変えたい?
「今の自分をどう思っているから」変えたいのかを見る。
現状も、そう。
イヤな人が現れたら、チャンス。
なぜイヤなのか。「私は何がイヤなのか」を掘り下げる。

こういうことを、ひたすら自分の身体の反応に意識を向けながらやっていく「潜在意識メイキング」です。

4回目の今朝、家を出た私は前の記事で偉そうなことを書きながら、雪道ですっ転び、お尻を打ちました💦

その後、ワークで骨盤周りを動かしたので、ちょいと痛みが出そうです💦
あ、痛いんだな〜と、とりあえず観察してみる😅
{4E9C449E-37AA-4E16-8013-1F5BFBEC5380}