怪しい?つながり | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

インスタをやっていると世界各国のフォロワーと繋がるが、今日来たのがイルミナティのメンバーを名乗る人。
(『ダヴィンチ・コード』続編、『天使と悪魔』だ!懐かしいね)

アルメニア人もいて、風景写真がめちゃ素敵。
たぶんこの人は、トルコ(インコ飼いさん多数)から繋がったのだろう。

インコ繋がりでアラブ人(字読めないから、推測で)フォロワーさんも。

芋づる式でよく分からない部分も、面白い。

こういうのを「怖い」と感じる人もいるだろう。
が、向こう側に情報でしか知らなかった世界の人が本当にいるんだなぁと感じることを、私は「面白い」と思う。
{635C4BFF-9016-488F-9C42-8CF589349EC0}
インコを飼うことになったきっかけをくれたインスタ。