プロフィール写真 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

先日、河村まなみさんの告知を見て撮影モデルに応募した。

今ブログやFacebookに使っているプロフィール写真は、去年の春Motさんに撮っていただいたもの。
当時はブログを始めることも考えていなかったし、一教員である自分にこういうプロフィール写真が必要な理由は特になかったが…やってみたい気持ちを抑えられなくなってお願いしたのだった。
{1C09159E-C82D-427E-9374-6254775DA934}

{CF12844F-6B27-4940-9126-613252DCC47F}

さて、河村まなみさんのモデル応募に「今の自分のいろいろな表情を出してみたいし、見てみたい」と書いたはいいが…。
返信が来るまでモヤモヤしっぱなし。

「断られたらどうしよう」?
いや、それ以上に
「思うように自分を出せなかったらどうしよう」だな。

やっぱりここで、「思い通りにならなければ✖️」と思考する自分が出る。

何かを成功、そうでないのを失敗とジャッジしたがる。

いや、もうなるように任せよう。
カッコ悪い自分も出てOKではないか。

「起業するため」とか「何者かになるため」でなくて、ただの素の自分を見て、見せるためだけに、写真を撮ってもらう。
そういう発想自体が去年までの私には皆無だったのだから。

撮影は、来月!