酉年が明けました | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

明けましておめでとうございます。
年女のワタクシです。

去年はいろいろありました。
腑に落ちたことは
やったことのないことをやるのは怖い。
今まで疑うことなくやってきたことを止めるのはもっと怖い。
で、怖さや禁忌を作っているのは自分だ。
ということです。

私自身が喜ぶこと、私自身をまず一番に取る。

そんなわけで…
昨夜のうちにおせちの煮しめをほぼ平らげてしまい、初詣の帰りにコーヒーブレイクちう。

帰ったら何を食べましょうか?
{130B3CE4-ED7B-4BC1-BE40-36D6FFDE7318}

ベストポジションは譲りません(^^)