よもぎ蒸し | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

昨日、井ノ尻愛さんのよもぎ蒸しを受けた。
通算5回目、今月2回目である。

グランドクロスやら夏至近い満月やら…の影響かどうかは分からないが、この1ヶ月間のメンタルの変化はとても大きかった。 

手放し、というか気づきだね。
自分で勝手に「こんなことを思っちゃいけない」と作っていたガードに気づき、外しながら、自分の本音を見つめてきた。

高岸陽子さんにもずいぶんお世話になりながら、だいぶ自分の課題に向き合う肚がすわってきた。

そんな1ヶ月の終わりに出た壺の中身。

{5F5DC876-0D1D-4DA3-AC1E-68357FAC9FBB}

写真ではあまり立体的に見えないが、蒸したあとの壺の縁に薬草がぐるっと張りついている。

愛さんに言わせると「世界遺産」(爆)!
変化の第1章は完了らしい。

でも、ここまで来たら自然にゴールをさらに先に設定するのが私だ。
…と愛さんにも読まれていた。

これからも、変化を楽しみながら蒸されようと思う。

第一チャクラを直接的に活性化するよもぎ蒸しの威力、侮るなかれ。
自分の肚から出る声が強化されるのだ。