よもぎmeets足ツボな夜 | わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

わたしを生きる【人生を感じ、楽しむ♪@名古屋】

愛鳥6羽との生活、好きな音楽、断捨離、仕事、旅、日々の暮らしなど徒然に発信中。
西洋占星術、数秘術、健康法などを学ぶ多趣味な元教員・現介護士。
名古屋在住。

4月から自宅に出張してもらってよもぎ蒸しを受けている。
{051D96EE-34C8-4CCA-B21B-2935A69AADCD}

蒸してくれている井ノ尻愛さんと、黄土蒸しまる。

その愛さんと一緒にたになかちよさんの世界一痛い足つぼを受けるという、ワクワクなひとときが実現した。

{D3DB3860-2369-4764-99D3-9DE1DF2CA21E}

奥がちよさん、左が一緒に京都から出張してくれたお弟子さん。

ボディケア大好きの私。
自分が受ける施術の効果ももちろんだが、セラピストの皆さん同士の出会いが今後、どんな風に展開していくのか…と妄想?するだけで楽しい。

私の脚と気持ちも、ちよさんのお墨付きをもらってスッキリ。
痛いことは痛いのだが、継続して受けているうちに平均的なコンディションが上がってきているそうなのだ♫
彼女の身体情報の読みは、本当にすごい。

さて、次回のよもぎ蒸しのときに愛さんの感想を聞くのが楽しみである♡