新しい週が始まったと思ったら、もう火曜日もあと少しで終わりですね。早い!

先週はバタバタだったから、週末はゆっくり過ごしました。

今週一週間のスケジュールを確認して、
クリーニングに出してた洋服を回収し、
Grace continental でジャケット購入&ワンピースのお直しをしてもらい、
美容院でさっぱりし、
靴と鞄のお手入れ。

新しい週を迎える態勢バッチリです。

そして今週は月・火・水とミーティング続き。

今週の今のところの変化といえば…


・人間関係改善策のおかげか、それまでは私の心が乱れてしまう原因だった要注意人物に対して、すっかりモヤモヤが消えました。今日二人でランチして、ちょっと好きになりました。

・最近のドタバタのなかで、2人の友人とそれぞれ意思疎通が出来ない場面がありましたが、一人の友人にはまた心を開くようになり、もう一人とはちょっと休憩することに決めました。

・私はやっぱり存在不安が強いんだなと痛感することが最近多いです。自分が言っている言葉が無意識に相手から何かを奪ってないか、気になります。私には普通の何気ない一言が、ネットリと相手に纏わり付いてるような不安。そんなこと考えても仕方ないのにね。