江ノ島にビーチヨガに行って来ました。
先生が仙人でした。
始まりのマントラがリチュアルな雰囲気を醸し出して、その後の誘導もお経みたいで、波の音と相俟って霊的なヨガでした。
でも途中からチャレンジポーズの連続で、雰囲気は一変し、みんな超笑顔❗️
チャレンジポーズ続いて笑顔って、普通はあり得ないのに、そんな空間を作れる和也先生はとてもすごい人だと思いました。チャラそうだと思ってスミマセン。
サーフィンとヨガをいっぱいやったら、あんな眼であんな空気を纏えるんでしょうか。
あの人には誰かを嫌いになる理由も嫌われる理由もない気がして、心の底から感心しました。
その後、JSFOODIESで朝食にスムージーとハワイビール。両方超美味です。
その後行った美容院でもいつもながら真心を感じて嬉しかっし。
いやぁ。今日は幸せだったなぁ~☆
神様と私を支えて下さるすべての人達と私自身に感謝感謝。