{FD4CCDBD-FFB6-4761-8D4F-9BDBAA58C367}


ワタシ ハ アナタ

アナタ ハ ワタシ

イマ イシキ ノ

トビラ ヲ コエル


全ての痛みが 解き放たれ

愛に変わる時

優しさの光りが 世界を包む


愛しさが あふれる

優しさが あふれる

温かさが あふれる


イマ ワタシ ハ

コドク デナイト

イウコト ヲ シル


〜〜〜


月下の来訪者



「銀座で銀河の華が咲く」


3/6、銀座ギャラリーアートポイントにて


サナトクマラとイスラ含む

鍵画11作分の公開が決まりました。


今回は、鍵画、ライトランゲージアートに描かれているそれぞれの聖なる存在達のエネルギーを

善なる宇宙存在たちが宇宙語に変換し、さらにそれを地球語(日本語)に

変換して展示する予定です。


宇宙の壮大な愛や思念を第四密度の地球の言葉に当てはめるのは

とても困難ですが、様々なエキスパートの助けにより実現しました。

宇宙側の総監督はニーナ星リヴィラが行っています。


難しい言葉を使わず、誰にでもわかる言葉で

私たちの魂を愛と光りで目覚めさす鍵画のエネルギーの文章化

最後の出版形態までビジョンはいただいてます。


書籍化は間に合わないので、会場ではそれぞれのメッセージを無料配布しようと考えていますが、簡単な冊子にする事も、まだ諦めていません。

後4日…第四密度の地球では、ほぼ無理でしょうか


今までの芸術は神々や宗教をテーマに描かれてきましたが

その神々や宇宙存在達が具体的に表に出て来た事は

世界のアートシーンでは初めてです。

(シュールリアリズム時代、自動書記によるアートは正式発表されています)


文字どおり「銀座で銀河の華が咲く」事になりました★



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

True MilkyWay Opportunity organizer
TMOO〜ともわわ〜