最近のキスマイ | JTK~ジャニーズを適当に観察する~(暫定)

JTK~ジャニーズを適当に観察する~(暫定)

主に玉森裕太くんをはじめとしたキスマイの観察



ブログを開設して今日で2日目になったわけだが、基本何事も続かない3日坊主の私にとって立て続けに2回もブログ更新をするなんて、よっぽど何かについて暑苦しく語りたいらしい。


って言うのも、このブログ自体前記事にも書いたように特別誰かに見てもらいたい訳でもなく気まぐれで開設した個人の日記のようなものだから、もしかしたら私のこのむさ苦しく暑苦しい凡人には理解しがたい気持ち悪い考えに共感してくれる人があわよくば読んでくださったりするかな~くらいで、ってダラダラとブログ開設の成り行きとか説明してる時点でかなりきもちわr(略)


それはそうと、今朝やっとこさ(?)キスマイがCMに起用されることとなったカイロが公式発表されましたね、、、

普通のヲタクならこういう時喜ぶんでしょうけど、時代のノリについてゆけない私にとってはもう


なんのこっちゃやがな、、、


っていう、まさに白目状態ですよね。

その理由としては、ただ単に私自身カイロを必要としない人間っていうのもあるんですけど

キスマイが出演するCMに、あまり良い印象が無いんですよね、、、


今までの傾向からしてだいたい

変な七三分けヘアーで、ものすごくきもちわr風変りだし。

分かりやすい例をあげるとキスミント。キスミントのCMは毎回寝込むぐらいにアレです、アレ。

今度またキスミントのCMにキスマイの出演が決まったら、それこそ崖から飛び降りるくらいの覚悟持たなきゃなって割と真面目に思ってる。それくらいアレ。



って、どうでも良い話にズレたけど本題のカイロ。

ニット帽被ってるんで、今回は七三ヘアー回避っぽいですね、、、一安心!(どんだけ)

ぶっちゃけまだ安心しきれないですけど、頼むから七三ヘアー卒業してくれ~~~(泣)

あの七三ヘアーって一体誰得なんだろうって毎回真剣に考え込むわ。


あとは赤い衣装が可愛いかな~くらいで、、、

みんなぬくぬく温かそうな衣装着せてもらって、あああああンンンかわええな~~(ババア)ってこれくらいしかキスマイ×カイロの見所は見つけられないっすね(カスヲタ)


今回のカイロに合わせてまた新曲も出るんだろうし、いい加減シェケ越えのギラギラソング期待したいんですけどカイロのキャッチフレーズが「君をあっためるよ!」(ニュアンス)ってやっぱりまたホワホワ良い子ちゃんソングなんだろうな(自己完結)


個人的には、もうそろそろギラギラしても良くない?って声を大にして言いたい。





・・・



もうそろそろギラギラしても良くない?



もうそろそろギラギラしても良くない?


もうそろそろギラギラしても良くない?


もうそろそろギラギラしても良くない?


もうそろそろギラギラしても良くn(以下エンドレスリピ)



大事なことは5回と言わず何度だって言うよ!!!()


カイロの件が落ち着いたら、今度こそギラギラしたキスマイ待ってるからアアアアァァァァ・・・



まぁ要するに何が言いたいって、私の分まで皆さんカイロ買ってくださ~い(他人任せ)