☆新店OPEN☆ | あったか~いとこ

あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪


あったか~いとこ


7/8 本日 新しく1店舗OPENしました。

裏方の私は、この日を迎え、ホッとしております^^


3日前から、夜中に目が覚め、寝れず・・・

緊張してるんだな・・・と自分が自分でないような感覚でした^^


セレモニーまでが、裏方の仕事。

そのセレモニーもみなさんのおかげで立派にでき、

ほんと、「感謝、感謝」の時間に感激でした。


昨日の夜はぐっすり寝ることができましたよー^^




あったか~いとこ

この福袋・・・どうでしょう・・・

私が袋のデザイン、つくりました^^

売れるといいなー。



あったか~いとこ


ちょっとうつりが悪いですが、

今回の新店から、

照明がLEDになりました。


クリスマスツリー。。。

みたいじゃないですか???


年中、人があふれ、街のホッとステーションとして繁栄しますように・・・


また、機会あれば覗いてみて下さい^^