☆39☆ | あったか~いとこ

あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪

   昨日は、運動会の中止のおかげ様で、本を読む時間が取れました^^

   39って、ただ、題にひかれただけで、一番に手に取った本。

   刑法39条について・・・なんて家に帰って気づいて・・・

   大丈夫かなぁ~なぁ~んて^^;




    「刑法第三十九条」 永井泰宇


    これは、上手い・・・なかなかの本でした^^

    満足です。

    「ビリーミリガン」の好きな私向き・・・^^


    


    1冊読み終わって、さぁ次・・・

    良かった^^前の日に図書館に行ったんだぁ~わ・た・し^^

    ナイスっ!^^



    

    沈底魚/曽根 圭介
   
    ¥1,680
    Amazon.co.jp

   今は、これ読みはじめました^^

   賞をとった作品・・・ほんと尊敬しちゃいます^^

   読んでるだけで、情景が浮かび、想像させられちゃいます^^

   最近、そんな本にはまってます^^





  今回借りてきたほかの本は・・・



  

ぼくには数字が風景に見える/D. タメット
¥1,785
Amazon.co.jp
左手に告げるなかれ (講談社文庫)/渡辺 容子
¥700
Amazon.co.jp
消しゴムはんこ。 (セレクトBOOKS) (セレクトBOOKS)/津久井 智子
¥1,470
Amazon.co.jp
手作りカード アイデアブック
¥1,470
Amazon.co.jp


またまた、ばらばらな・・・^^

本にはまってどんどん読んで、少し休憩に趣味の本を眺める・・・^^

これが、わ~か(^^)流です^^


今は、牛すじを煮込んでます^^

明日の運動会の準備^^

メニューはさほど変わらないけど、

豚バラの煮込みは、お肉を牛すじに変更^^

今回は、たらこスパも仲間入りです^^

ちくわに巻くのは、きゅうりとしその葉に変更^^


よし、準備はOK!

お日様、また明日、いつもの時間に会いましょう^^


39(サンキュー)^^;