☆夢をみる☆ | あったか~いとこ

あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪

今週は、夢をたくさんみました ひらめき電球


週のはじめ・・・音譜


自分は20代をまたぐ頃、大阪にいたのですが、

大阪に転職して、新しいマンションに引越しする夢をみました。

懐かしい友達に逢って、並んで歩く夢をみました。

その友達が、妊娠してたので、「3人目?」言いながら、おなかをなでなでしました。

もっと、懐かしい大阪を、友達と歩いていたかったけど、

妊娠の話のあとに、目が覚めてしまいました・・・残念・・・


週のなかば・・・音譜


今、車を修理に出していて・・・ピカピカの新車に乗らせてもらっております。

・・・が・・・、緊張するんです。ピカピカだし、自分のではないし・・・

そんなこんなで・・・

ローソンに車で突っ込む夢見ちゃいました・・・(ガーン)

早く、かえってこーいっ、レガ子・・・まってるよ~ん得意げ


そして、昨日・・・音譜


今日は、中学校、陸上の大会。そして、早起き&弁当作り。

昨日の夜の夢は、中学校の体育祭の場面でした。

それも、体操服じゃなく、学ランで・・・みんなごくせんみたいでした^^

ちなみに、私は、みんなに言われて、全種目にでることになっちゃったんです。

中学のときも、高校のときも、クラスのリレーは1番走者と、最後のアンカーかけもちだったので、全種目ってのも自分的はあり・・・って感じで「私、元気だから、全部いいよ^^頑張るよ^^」って言ってました^^;

グランドを走って、ゴール・・・気持ちよかった^^

ゴールには、みんなが一緒に飛び跳ねてて^^

1位だったのかな???そんなのはわかんないのが夢^^

もっと、みんなと楽しみたいのに・・・目が覚めました・・・




夢占いをしてみたら、結構、いい夢続きだったので、今、上昇雲に上手く乗れそうです^^


ぐーたらリラックマな私が、やっと冬眠から覚めたよう カメ

早起きトイレの掃除も、玄関の掃除も、続けてるぞー かたつむり

たくさんたくさんいい空気が寄ってきます べーっだ! (いらっしゃーい)

気持ちのよい今に感謝しながら、上手く、上手く、UP、UP 虹 アップ キラキラ