☆夢の話☆ | あったか~いとこ

あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪

昨日は、ひとまわりも違うTっきーを交えて、

夜ご飯・・・

いつもいきなり旦那が連れてくる・・・

子供達は、まるで兄弟のようにTっきーに甘える・・・

きっと、Tっきーは言うんだ。

「家族っていいっすね。嬉しいっす!」

昨日も、また、そう言いながら、おいしそうにご飯を食べてくれた。


おとつい、見た夢は、きれいだった。

今、昔読んだ、「生きがいの本質」「生きがいの創造Ⅱ」を読み返してる。

すごく影響された夢だったような気がする。


夢の中で、私は、以前見たときと同じように、

自分の中から、引き出した、

オーラの色のカードを並べていた。

赤、黄、青、緑・・・

すると、

「あなたは、きっと、オーラが見えてるんだから、みんなにオーラを教えてあげなさい」

と言われた。

そして、

「あなたのオーラは、この色かな!」

とか息子達に言ってた。

でも、全然、見えてない・・・^^;

最後に、虹色のきれいなオーラを見た。

自分のオーラは、緑・・・かなと考えていたら、

虹色のすごいのを見た。

とっても、色のあざやかなきれいな夢だった。


目が覚めて、もしや!とか思って、みんなを見るけど、

普通にいつもと変わりない景色。

虹の色も、今思うと、ちょっと前にはやってたス○ッ○のけんのオーラに似てたかも・・・

きれいな夢だった。

ほんとにきれいな夢だった。

きれいな夢を見れて、ちょっと嬉しいわ~かです^^



そうそう、昨日の皆既月食きれいでしたね!

素敵でした。。。

改めて、宇宙って素晴らしいっ ^^


月を眺めながら、感動していました。

私は、2号とおばあちゃんと見たのだけど、

1号は塾の先生やみんなと、

旦那は、仕事場のみんなと、

月を眺めながら、感動してたようです^^

きれいなものは、たくさん吸収すると、気持ちいいですね ^^