☆かき氷だよ~ん☆ | あったか~いとこ

あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪

合格 合格 合格 合格 合格


「かき氷、只今、30円お安くなっていますよ!いかがですかぁ~!」


店舗によっては、設置していないところもありますが・・・

最近、ローソンにも、かき氷があるって知ってますか?



 本物に見えますかぁ?



 綿に絵の具で色をつけ作ってみましたチョキ


お値段は・・・通常・・・


普通のかき氷          130円


  +ミルクかけ        +30円


  +フルーツトッピング   +50円


  +ミルク+トッピング    +80円


  それが、今だけ、30円引き にひひクラッカー


まだ、ちょっと、真夏には早いけれど・・・「かき氷!」お勧め品です!









最近、お店に緑を飾ってます。

癒されます・・・


是非、遊びに来てくださいね にひひ




そうそう、もうじき、夏至ですね。

キャンドルナイト・・・楽しみだな・・・

(子供達は、ゲームが出来ない・・・とかちょっと文句言ってたっけ)

でも、地球にやさしくなる日だよ!

忘れないでね^^

うちのお店も、いつもより看板の電気を省エネすると思います。

夜8時から10時までの2時間。

自然に耳をかたむけよう 耳

自然の温度を感じよう ドキドキ