2日前、携帯が壊れちゃいました ![]()
開いた状態で通話できなくなって、閉じた状態では通話可能なんだけど・・・
とりあえず、ドコモに行ったら、
1年前に購入したお気に入りの黄色の携帯が・・・
ピカピカ
になって手元に戻ってきました ![]()
1年未満は無料で交換してくれるそうです ![]()
去年の1月26日に機種変更したから、ほんと、あと何日後かは駄目だったはず ![]()
と、いうことで、また、このお気に入りの携帯と一緒に過ごせることになりました![]()
スパイダーマンがついてる・・・これは1年前の写真。
今は、スノボーやってるドコモだけ君がついてます![]()
ドコモさん、ありがとう!
大事に大事に使います ![]()
それと・・・
けんちゃん、集団検診で、胃の検査、引っかかっちゃいました ![]()
ちょうど、その検診のあと、痛くなって病院行ったから、大丈夫だろうけど・・・
本人、気にしてないようで、気にしてる。
しょうがない、気になるだろう。
まぁO型だから、「まっいいか」的なプラス思考ではあるようです。
今日、見た夢は、
「白いドレスを着た、金色の髪の子供が眠っているかのように死んでいて、そっとまぶたに手をそえる夢」
かなしい夢じゃなく、なんかやわらかい夢だったから、起きたあとも少しふわっと感が残ってました。
う~ん。
心配だけど、大丈夫。
きっと、いつも仕事頑張ってる体だから、これからも頑張れるように、
「用心しなさい」って見つけてくれたんだろう。
来週、検査に行きます。
私はというと、
「備えあれば憂いなし」
ちゃんと、保険にも入ってるし、
何があっても大丈夫。
けんちゃん、もし、大きな病気でも、安心して、静養してください。
その間は、私、頑張るから・・・
そんな気持ちでいます ![]()
