☆私だけ・・・☆ | あったか~いとこ

あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪

私だけでしょうか????


早稲田実業の斉藤投手を応援しながら・・・

「この子、ソフトバンクに来ないかな~」

なんて思ってるのは・・・


甲子園、今年は、はまっちゃいました・・・

熱湯甲子園も毎日見たし ^^

一生懸命な選手達を見てると、ほんと応援したくなります。


今日の試合も、延長すればするほど、

どっちも優勝させてあげたくなる・・・

そして、見ていられない。。。のに目が離せない。


明日、また、いい試合になるでしょうね・・・

両者とも頑張ってほしいです!


でも、実は・・・

うちの母と、次男に少し似てる斉藤投手を応援してます ^^


次男は、苫小牧高校を応援してます。。。

長男は・・・はて・・・どっちだろ・・・