☆ DefTech ☆ | あったか~いとこ

あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪

de


わ~かは とっても ☆ DefTech ☆ が大好きです (*⌒∇⌒*)

「My Way」 はとっても名曲だけど・・・ 音譜


いつも、なにかを人に伝える仕事をしてる人は、すごいなって感心してるだけど、それが、歌詞だったり、メロディだったり、声だったり、文字だったり、絵だったり・・・「共感」を持った瞬間、感動がやってくるような・・・

☆ DefTech ☆ はまさに魂に響いてくる・・・そんな存在です ニコニコ


太陽に、山に、川に、海に、空に、そして、地球に・・・すべてのものへのものすごい感謝を感じますラブラブ感謝の気持ちを、あの若さで持ってて、そしてみんなに全身で伝えてくれる・・・尊敬しちゃいます ドキドキ曲を聴きながら、私も、感謝の気持ちでいっぱいになります ラブラブ昨日は「ミュージックステーション」を見ながら、熱いものがこみ上げてきました・・・ メラメラ

前にTVで見たんだけど、DefTechがDefTechを好きな高校生のところへ行き、その子達の亡くなったクラスメートのために歌ってくれって言われて、お墓参りしたり、その子の歩んだ軌跡をたどりながら、涙流しながら「MyWay」を熱唱したんですね・・・よかったな~、あのTV 虹


横で見ていた2号が、言いました。「お母さんは、宗りんと、KAT-TUNと、この人たち、一体どれがすきなん!」私は、「全部」って答えたけど・・・2号は不服そう・・・2号の好きなもの聞いたらたくさん出てきて、最後は納得してくれました。ちなみに、2号は、さくらんぼの大塚愛ちゃんと、「POPSTAR」と「世界に一つだけの花」を熱唱してくれました・・・ ガーン


☆ DefTech ☆

これからも応援してます ニコニコ

ちょっと、しばらくは、このアルバムを聴いて過ごそうと思います ビックリマーク