休日にしたこと | あったか~いとこ

あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪

みなさん!3連休、いかがお過ごしですか~?

私、この3連休、地域の体育大会で、地区対抗リレーに出ることになってたので、

少し体調崩した体のため、土曜日までは極力睡眠睡眠睡眠をとっていました!

あったか~いコメントありがとうございます ^^

完全に体調は絶好調!とは程遠い・・・少し復活です!

やはり、年齢とともに体力がおとろえるのもしょうがないことですね!


地区対抗リレー・・・優勝しました!^^めでたしめでたし^^

中学の時、陸上に出会い、あの頃は練習が嫌いで・・・大会の前の練習なんてとっても嫌だった!

でも、今になって思うのは、あの頃のように走りたい☆

あの頃のように、風を切って走りたい☆

あの頃・・・あの頃とあの頃を懐かしむような年齢にいつの間にかなってる自分に気づかされました^^;

私は欲張りですね^^;

中学の頃の顧問の先生がよく言ってました!

「今の走りは今しかできない!いつもベストをつくせ!」

今、ようやくその意味がわかったような気持ちです。

先生は50歳で、マスターズの大会に出てました。

はたして、私は、今、30代としてマスターズに出れるか・・・ほど遠い・・・^^;

うさぎとかめの気分です。私はさぼりまくりのうさぎです。

ここで、こんな気づきをしたのは、はたして良かったのか?

また来年のリレーに出る頃までには、少し、風を切って、風とお友達になり、楽しく走る自分になりたいです。

・・・リレーのお呼びがかかるか・・・分かりませんが・・・^^;


リレーが終わってから、森を散歩に出かけました。車で1時間ちょいのところです。


森


「そよそよと 光のシャワー 降り注ぐ」

この景色、大好きです。。。ただ、しぜんの音のまんなかに立って、空を見上げる。

心が落ち着きます。


ちょっと、入ったところで、道を遮断している生き物に出会いました。


森


きれいな色の「くも」です。

1号と2号が、せっかくのよくできた高級な「くもの糸のハンモック」をめちゃくちゃにやぶろうとしたので、

「ちょっと待って!」と、すみっこの方を少し破らせてもらって、そーっと通らせてもらいました。


通り抜けると、


森


きれいな空がありました。3人で、空を見上げ、「やっほー」と話しかけました。

足元には、変わった色のもじゃもじゃがありました。


モリ


しいたけ


しいたけも見つけましたよ ^^

「そーか、こんなふうに、きのこのこのこ顔を出すんだね」

1号、2号の2人もとっても元気にいろんな発見をしています ^^


自然っていいですね・・・お金はいらないアトラクションです ^^

わ~か(^^)ファミリーはこんな休日を過ごしました。

皆さんも、楽しい休日、ゆかいな休日過ごしてることと思います ^^

いいお天気に恵まれた3連休。。。よかったですね ^^