やっぱりおまけがすき☆ | あったか~いとこ

あったか~いとこ

平凡だけど、あったかい・・・なぜかほっとする空間。

わ~かの思うしあわせは ココロ豊かに暮らすこと ^^ 

素敵な出会いの軌跡が綴れますように ^^



「出逢ってくれてありがとう」



あなたにハッピー届きますように♪

吉本新喜劇軍団 総勢11名


吉本 ←クリックすると画像が大きくなります


よく似てると思いませんか? ^^


「本生」の景品だけど、人気がなくて、みんなが欲しがらない。。。 ^^;

とりあえず全部そろえて並べてみました ^^

並べてみると・・・なかなかいけてるぅ~ ☆^^☆


ちょっと、ズームにしてこの3人を・・・


吉本


どう???結構似ててかわいいですよ~^^

私はとっても気に入ってしまいました ^^

ちなみにシークレットキャラは 寛平ちゃんでした!



今日は、もう1つ・・・


「おーいお茶」の相田みつをさんシリーズ ^^


前回はこちら ↓


相田みつをさん



今回は「癒し色皿」です ^^


癒しの皿 ←クリックすると画像が大きくなります


やはり、前回よりパワーアップしてます^^

どちらも黒いお皿がシークレットです ^^

ちょっとズームでみてみると・・・


癒しの


こんな感じです ^^ はぁ~ 癒されます ^^



うん ^^


私は、やっぱり おまけがすきっ ☆ だ~いすきです ^^