ヘビイチゴ、発見! | 渚のブログ 〜何があったって私は私〜

渚のブログ 〜何があったって私は私〜

前進ばかりじゃないって解ってても、落ち込んだり…
でも、それが第一歩かな?!なんて!
心の病と発達障害そして最近分かった慢性膵炎と付き合いながら、一緒に暮らしている鬱病の彼に助けてもらいながら、生きています
心の整理でもあります
お付き合いくださいm(_ _)m

5月9日


渚ですニコニコ

今日は、母の日ですね。

私は、一人暮らししてから、あまりお墓参りに行けなくなりました…

だから、拓ちゃんが買ってくれたカーネションをあんずさんと梅ちゃんの所に飾ってますニコニコ


昨日は、なんでしょうね〜。

やっぱり、目覚ましを止めて午前中は寝てしまいました(笑)

大和も、もう諦めてるみたいです滝汗


まずは、ダバコを吸いたい(笑)

大和と公園に…。

なんだか、拓ちゃんが来てから、大和も連れて公園に行くのが習慣になりましたニコニコ

大和君も落し物して…ニコニコ


最近、散歩コースを変えまして…

いつもは住宅街のマス目を歩いてたんですけど、大和はアスファルトの感触が嫌いみたいで走らないと、散歩にならない。

だから、おしっこ等も出来ない…

いつも行ってる公園にも道路を挟んで小さな公園なんです。

わんちゃん達が散歩コースなんでしょうね(笑)

けもの道になってますおねがい

私も、なんか新緑を浴びてリフレッシュ!


下を見てると、小さな時、良く探した草が…
そう、ヘビイチゴ。
懐かし〜ラブ
小学生の時は、下校の時食べてたなてへぺろ(野生児)
大和に食べさせてみると「べーっ」って(笑)
美味しくないよね(笑)

土曜日だったのか、小学生が大和と遊んでくれましたニコニコ

寝る前、Amazonで購入したアロマリュフューザー。

これで安眠!
と、思った瞬間ムカムカ
壊れた…
30秒の出来事でした(笑)
諦めて、Amazonに返品の手続き…
目が覚めちゃったよ〜ムカムカ
まぁ、機会ですから、こんな事もありますよねタラー

拓ちゃんとも、楽しくTelが出来たし、今日は上出来!