お花見 | 渚のブログ 〜何があったって私は私〜

渚のブログ 〜何があったって私は私〜

前進ばかりじゃないって解ってても、落ち込んだり…
でも、それが第一歩かな?!なんて!
心の病と発達障害そして最近分かった慢性膵炎と付き合いながら、一緒に暮らしている鬱病の彼に助けてもらいながら、生きています
心の整理でもあります
お付き合いくださいm(_ _)m

2月24日


ただいま、1時30分…


緊急事態宣言も解かれ、やっと今日彼が来てくれると言う嬉しさから眠れませんガーン彼が来るのは昼過ぎなのに…


最近は、気分の波が激しく気持ちが良いと家事をしたり、気分が悪いと1日中寝てたり…

双極性障害を持ってると言われてから少し、気分が変わったのか「仕方ない」が心で生まれ出来ない日も罪悪感を感じなくなりましたニコニコ


大和に虐待してから、数日経ちますが大和は、なんの躊躇いもなく、私に懐いてくれます。それが生きる術なのかもしれないのですが、何だか大和は私の事を分かっている様な気がします。

昨日は、大和はベッタリ(笑)

久々に大和を撮ろうとしてもスマホの邪魔をしてドアップしか撮れませんびっくり


波が激しく、最近は起きた瞬間から体調が悪いか良いか感じ取れる様になりました。具合が悪い時は、大和にも我慢してもらってます。ごめんね、大和。調子が良かった昨日は、天気も良く身体も軽かったのでお掃除をして、大和と少し離れた公園に行ってお花見🌸をしに行こうと思いましたニコニコ


大和は抱っこもせがまず(危険なところは抱っこ)テコテコ歩いて、お散歩🚶‍♀️昨日はマラソンは無し!大和も久々だったんじゃないかな?会話しながら歩いて楽しかったかな?


満開の木もあったけど全体的には8分咲き。拓ちゃんともお花見🌸が出来るラブラブ


でも、こうやって風景を見る事が出来る様になったのは、お薬を増やしたからかな!?あまり怒りが無い。

あの尋常じゃない怒りはどこへ行ってしまったのか…しかも、誰に対しても…TVに写ってる人に怒ってるって自分で感じないんだもんな…


先生は季節の変わり目は体調を崩しやすいって言ってた。春は入院が多いから桜🌸を見られるのが嬉しいラブラブ


公園でも前とは違うお花が咲いてた!ちっちゃいけど頑張ってる。私も私のペースを見つけてやっていこう。
まずはペースを見つけなきゃね(笑)これ、大事アセアセ私は調子が良くなるとハイペースになるから。分かってるのに繰り返す…お勉強しなきゃ!{emoji:char3/100.png.アセアセ}