おしどり夫婦?! | 渚のブログ 〜何があったって私は私〜

渚のブログ 〜何があったって私は私〜

前進ばかりじゃないって解ってても、落ち込んだり…
でも、それが第一歩かな?!なんて!
心の病と発達障害そして最近分かった慢性膵炎と付き合いながら、一緒に暮らしている鬱病の彼に助けてもらいながら、生きています
心の整理でもあります
お付き合いくださいm(_ _)m

プリパラのリズムについていけず、卒業したはずのポケモンのゲームにハマってます照れ

とももっちです


昨日、ダイエットの為に体育館で使っていたジャージに問題発生えーん

最近、雨が多くて乾かない

一着でフル回転だったので買いに行く事に…

私はアディダスが好き(去年はチャンピオンだったんだけど…)なのでアディダスショップへセキセイインコ黄

何度か来た事あるんですが、三戸なつめちゃんに似ている小柄な定員さんがいつも近づいて来てくれます

私達は、その定員さんが大好きラブ

他の定員さんは「俺はアディダスを着こなしてるんだぜニヤリ」みたいな顔をしてるんですけど、なつめちゃん(勝手に呼んでる)はいつもニコニコ

格好もTシャツにGパンと私の好きな格好で話も合う

「いつもお二人、こんな感じなんですか?買い物の時?喧嘩とか、しなそう」となんかお世辞でもなく自然と出た様な感じの言葉でしたニコニコ

そう、いつも買い物はこんな感じ

どっちかが怒ったらすねてごめんねとかね(笑)

なんか嬉しい言葉でしたラブ

おしどり夫婦って言われてる感じがした口笛

意味も分かってないのにね(笑)



そう言えば朝顔の芽出ました
{E5C1E5F4-45F6-4110-B76B-58BFB41BFE2C}

頑張って咲いてね