2020年もテーマはありました… | ♪踊ってみよう この部屋で♪

♪踊ってみよう この部屋で♪

偏りのあるライブ観戦記とか まだ始まってない「トモハルノハネ」の進行状況とか

そういえば
書くこともなく2020終わってしまいましたが(それももう2ヶ月近く前に…)


2020年のテーマあったんです


「物事を立体的に見る」



わりと今までそういうこと意図的にも無意識にもしない方で、いま見えてるものがすべてというか、


目の前にあるものを写真で見てるみたいに、


写ってない部分はないものとして


良くも悪くもそれ以外を勘繰ったり思いやったりしてこなかったんだけど



わたしの前にいない時でも、誰にも生活や仕事や感情があって、それぞれひとりひとりの思いと、そこに絡む人たちの思いとが常に重なっているんよね、

とか


そういう

自分からは見えてないところにも人の生き様があるんだなと当たり前なんだけど



そこは別にわたしのあずかり知らぬ部分ではあるのだけども


だとしても、その人の視点から見えてるものってなんだろう、てこともあるんだなと


そんなことを考える、自分に言い聞かせる一年でした。



自分ながらわりといいテーマだったなと思う!(笑)発表する前に2020年終わっちゃたけどね笑い泣き



これの他に発表できない裏テーマもあったんだけど、、忘れてしまった笑





ヤッホー/^山^\