秘訣の大前提まとめ(2/2) | やりたい仕事がない。親友と呼べる人がいない。 そんな僕でも人生を取り戻せた秘訣

秘訣の大前提まとめ(2/2)

(1/2からのつづき)


読者の皆様もお気付きだったと思いますが、僕はブログ
というものをあまり理解せずに始めました。


文献の内容が伝わりづらかったり、この方法が合わない
方やおせっかいに感じた方もいらしたと思います。


しかも僕は記事の投稿に急ぐあまりに、まともな自己紹
介もしないままでした。


それでもここまで観覧して下さった貴方様には本当に感
謝しております。



この方法、『秘訣の大前提』の章を締めくくることがで
きたのも最後まで観覧してくださったお陰であります。


本当にありがとうがざいました。



そして今後も、『人生を取り戻した秘訣』のブログを通
して、お役に立てるよう頑張って参りたいと思います。


ここまでの『人生を取り戻した秘訣』大前提では、「自
分の可能性を自分自身で信じる」ための潜在意識さんを
ケアする①イメージトレーニング法と②自己暗示法をお
伝えさせて頂きまた。


今後は、その他にも幼少期のトラウマを外す方法。又は、
なりたい自分へ向かってチャレンジするための明確な目
標設定やモチベーションの持続する方法を『秘訣』とし
て、ご紹介していきたいと思います。


特に僕が日頃一番気にしているモチベーションの維持に
ついてのノウハウは、もう既に「やる気と脳の関係」と
題して、メルマガの応募をさせて頂いております。


例えば僕がお伝えしましたエクササイズを実施する際に
も、21日間もやる気が持続しない。という方も多いと思
います。


僕も、毎日のイメージトレーニング法や自己暗示法を行
うのも面倒に感じてしまったり、始めた当初のやる気に
満ちた新鮮な気持ちがなくなってしまいがちです。


ですので、エクササイズとこのメルマガを同時発行で皆
様にお届けする予定でしたが、ブログの記事更新だけで
手一杯となり、まだ文献作成中の状況であります。


「やる気と脳の関係」のメルマガに応募頂き、お待ち頂
いている方には大変申し訳ありませんが、今回は人数で
はなく時間に制限設けさせて頂きましたので宜しく願い
します。



このブログやメルマガを通じて、今後とも貴方様と一緒
に良き人生を歩めるよう、これからも末永いお付き合い
をどうぞ宜しくお願い致します。


#########################################################


「やる気と脳の関係」メルマガ応募されていない方。


お申し込みはこちらからどうぞ

【無料メルマガ】やる気と脳の関係

応募期限 2011/2/28(月)まで

 

※登録の際には、発行先のメールアドレス、アメブロ内の
ニックネームをお尋ねします。僕が学んだ情報を本気で無
料提供させて頂きますので、その点ご了承ください。






#############################################################################