$クマの子のブログ

4月の凍害により、壊滅的となった柿。

我が家では、数年前から干し柿の生産をやめ、今では自家用くらいでしか作っていませんでした。

でも、今年は自家用でさえも作れない・・・

そんな中、10粒くらい柿が生っていましたニコニコ
でも、消毒もしないので、落ちてしまうだろうなぁ・・・

尊い柿ですかお
$クマの子のブログ

またまた、数年前の天龍峡の写真ですみません。

実は、写真を縮小してまではいいんですが、その後写真が行方不明となり、探すのですが見つからず
で、それを繰り返している状態です(笑)

少しずつ学びながら、できたら写真付きで更新できたらと思っています。


$クマの子のブログ

お久しぶりでございます。

試験で、とんでもない時期に雪の写真を掲載したまま、放置しておりました。

ブログの更新は? と、何人かの方から囁かれ・・・

何のかんのと理由を言いながら、現在に至ってしまいました。べーっだ!

何とか、写真を掲載できるようになりたくて必死でいますが、何とか載せることが

できそうです。

数年前に撮った、天竜峡にある大きな岩です。

そんなこんで、忘れるころに、チョコチョコと密かに更新して行けたらと思います。にひひ