九月も前半が過ぎ、先日の台風で我が家近辺の県道も数か所土砂崩れの場所があり、車は通れるものの土砂が片付けられていない状況です。
そんなこんで、明日はお彼岸入り。
そうはいっても、花がなかなか咲かない・・・ってことは、つまり収入がない・・・
ん・・・・・辛いですな。
さてさて、今月末は行事というか、イベント的みたいなことが目白押し
長男は、いよいよ進路に向けて動き出します。
今月末、面接試験があります。その日には、次男中学校最後の文化祭
そこへもって、私はなぜか前日に市場へ・・・
正直これは余分・・・
次男の文化祭は二日間あるので翌日の音楽会に行けば良いということにしてもらった。
長男の面接試験も何度か自分で行ってるので、一人で行くからいいよ!なんて、言ってはくれているけど・・・どうしましょ・・・ってなとこです。
ま・悩んでいても前には進まないので、なるようにしかならない。
「ケセラ・セラ」で、なんとか乗り切りましょ!ヽ(゜▽、゜)ノ
そんなこんで、明日はお彼岸入り。
そうはいっても、花がなかなか咲かない・・・ってことは、つまり収入がない・・・
ん・・・・・辛いですな。
さてさて、今月末は行事というか、イベント的みたいなことが目白押し

長男は、いよいよ進路に向けて動き出します。
今月末、面接試験があります。その日には、次男中学校最後の文化祭

そこへもって、私はなぜか前日に市場へ・・・

正直これは余分・・・
次男の文化祭は二日間あるので翌日の音楽会に行けば良いということにしてもらった。
長男の面接試験も何度か自分で行ってるので、一人で行くからいいよ!なんて、言ってはくれているけど・・・どうしましょ・・・ってなとこです。
ま・悩んでいても前には進まないので、なるようにしかならない。
「ケセラ・セラ」で、なんとか乗り切りましょ!ヽ(゜▽、゜)ノ


