ディセンシアのホワイトニングスキンケアsaeru(サエル)をつかってみました。
・ホワイトニング ローション クリアリスト
ビタミンC誘導体の美白有効成分や、浸透性保湿成分のウォータリーモイスチャー
配合。内側から輝く透明感をもたらします。
わたしは、スプレー容器に入れてつかったのですが、シュッシュッとしてはなじませ、
またシュッとしてはなじませをくりかえしたらすごくしっとりした肌になりました。
肌にすぐ浸透するので、なじむのも早かったです。
・ホワイトニング クリーム クリアリスト
こちらも美白有効成分や酸化を防ぐムラサキシキブエキスが配合。
寝ている間に徹底肌修復。
こっくりしたクリームでしたが、のびがよく肌によくなじみました。べたつかず、
ほどよいしっとり感がとても気に入りました。潤いの膜で覆われる感じ!
・ホワイトニング デイミルク クリアリスト
SPF28+++のUVミルクです。化粧下地効果もあり。
肌の色がワントーンアップし、透明感がでます。
日焼け止めとは思えないほど、肌がしっとりして驚きました。日焼け止め特有の
キシキシ感や肌のつっぱり感もなく、肌への負担が少なそうです。
ただわたしには少し白くなりすぎたかな、と思います。でも、肌がとてもきれいに
見えます。
これからの季節はもう少しSPFの数値が高いとうれしいなぁ。
decenciaファンサイトファンサイト参加中

