わたしは古着屋さんや、リサイクルショップ、フリーマケットなどが

大好きです^^*



だって安いから!!!!!!!!!!



ふつうにショップとかで買うときは、

だいたいセールのときだけ。



けちって言わないで!倹約家って言って!!笑




はやりものを買うなら、やっぱりふつうに

ショップで買うのがいいのかもしれないけれど、

わたしはあまり流行はおわないタイプなので←


特に洋服は安くてかわいいものを探すのが

すき!

古着やらリサイクルショップやらであさります!!

このあさる(探す)作業が楽しいんですヘ(゚∀゚*)ノ



家の近くに小さなリサイクルショップがあるのですが、

ほぼ週1のペースでかよっています。

もはや常連客です。



都内に大きなリサイクルショップがあるようです。

総合リサイクルショップ スマイルカンパニー

っていうところ。

首都圏最大級だそうです。



わたしの家から近いところだと、

リサイクルショップ 厚木 かな。



「2012年3月23日(金)から26日(月)まで、

ブランド品も家具もすべてのお品物をお買い上げ金額から
2割現金にて返金させていただくセールを実施致します。

嬉しいことに、お売りいただいたお客様は通常の金額の
2割アップで買取させていただきます!」



だって!!もっとはやく知りたかった><



「またこちらの返金セールは定期的に行っているので
毎日ホームページを確認してください!」


ですって!!!これはチェックしてから

店舗に赴かねば!!!