クイズ制作専門会社の株式会社バレーフィールドが

脳トレーニングクイズ冊子をリリースしたそうです。



脳トレクイズ作家 かみふじこうじ氏制作だそうです^^




そんなクイズ冊子をいま、

広告代理店様限定30社様に無料プレゼント!!



ご希望の企業様は下記の申込フォームより必要事項を明記のうえお申込下さい。

お申し込み方法は以下のとおりです。


・フォームでの申込の場合:下記より必要事項を入力
→ http://www.e-zunou.com/free.html  

・電話の場合:下記へ「無料脳トレクイズ冊子の件」とお電話下さい
会社 株式会社バレーフィールド
TEL  03-6272-6906
担当 ジンドウ




脳みそをやわらかくしたいです。

こういうの(脳トレ)ってオトナより子供のほうが

できたりするもんですよねぇ。

柔軟な考えかたができるのかな?

わたしはどうなんだろう・・・・。

画像の問題をみるかぎりでは、

むずかしそうです^^←


最近は頭つかってないからなぁ。

きちんとつかわないと、老化が

はやまりますからね!

わたしの場合勉強をすればいいのですけどね~。




「脳トレ」に興味津々なまむでした~。






テレビや新聞で人気のクイズ作家による脳トレーニングクイズ冊子無料プレゼント先着30社様(広告代理店限定)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事