4/13のネイル | アラフォー派遣社員moco、結婚するってよ

アラフォー派遣社員moco、結婚するってよ

アラフォー派遣社員 一人きままに過ごしていましたが結婚します

おはようございます。mocoです。


【お願い】

アメンバー申請される方はこちらをご覧になってからお願い致しますm(_ _)m


昨日はネイルサロンへ




春っぽいネイルですね🌸




来月はどんなのしようかもう悩んでます笑



リボン香水ポーチクシ指輪ハサミ化粧品アイシャドウダイヤモンドブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇パックシャンプードライヤービキニサングラスキャップハットドレス


自宅キッチンの流しの蛇口から水滴ポタポタ止まらず・・・


管理会社を通して水道屋さんに来てもらいパッキンの交換をしてもらうも翌日からまた水滴ポタポタしてる💢


この為に半休取ったのにチーン

今度は土日でお願いしたらなかなか予定が合わなくてまだ修理日程決まってません。


この部屋住んでもう10年以上だもんな


引っ越しね


う〜ん引っ越し


するつもりだけど


どうやって物減らすか!?


捨てるだよね


私には捨てるが難しいようです💧


ではバイバイ


さっそくメロンフラペチーノ🍈ゲットした!








累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村