こんにちは。mocoです。


【お願い】

アメンバー申請される方はこちらをご覧になってからお願い致しますm(_ _)m


ブログをサボってお休みしていたので

2月と3月のネイルをまとめてアップしますよ💅


当ブログ、失業保険や派遣の職場見学(という名の面接)の記事の閲覧数が多いので我のネイル写真アップした所でそんなに閲覧数は少ないのですが


個人ブログなんで所詮自己満です笑


2月のネイル

ピンク🩷

お花ピンク薔薇


いかにも女子なネイルにしてもらいました!


3月のネイル


春色💛💚

花柄黄色い花


花柄は手描きです✍️

ネイルサロンのインスタにも写真アップしてもらいました📷



明日から4月ですね。

何着たらいいのかわからない・・・

毎年言ってるよ笑い泣き


この間新しいスプリングコートを買いました✨

明日から着ていこうかな♪




groveっていうWORLD系のブランドなんだけど

実店舗はイオンとかのショッピングモールにあるので

お値段もお手頃でよく利用してます。


あ、Honeysも大好き!


明日から4月頑張りましょう!


ではバイバイ






累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村