8月ですね | アラフォー派遣社員moco、結婚するってよ

アラフォー派遣社員moco、結婚するってよ

アラフォー派遣社員 一人きままに過ごしていましたが結婚します

こんばんは。mocoです。


【お願い】

アメンバー申請される方はこちらをご覧になってからお願い致しますm(_ _)m 


サボってました

8月はもうちょっと更新できたらいいのですが・・・
相変わらず仕事から帰ってきたら寝落ちしてます。

8月は私の誕生日なので(またおばさんになる!)
派遣会社がまた誕プレプレゼント持ってきます。
分厚いノートとかもらっても苦笑いするしかないです。
関西に住んでいる派遣スタッフには淡路島のレストランのディナーご招待ってメールも来てました。
車がないと行けないような所でした。

今月は先月サボってしまったブログ更新の頻度を上げよう✊
先月サボってしまった家計簿(アプリ)をつけよう
¥
睡眠時間を増やそうzzz


 家計簿つける為に買った電卓。

 


5月から始まったお仕事は

ぶっちゃけ楽しくないですね

仕事だもんなタラー

期間決まってないけど産休代理要員だから3年もいれないと思います。

完全にお金の為だと割り切って働いてるだけです。



関西では8月から阪急電車がちいかわのラッピングになったりとあちこちでちいかわが見られるのでこれを楽しみに生きます!

京都のナガノ展も希望日のチケットがとれたので楽しみですピンクハート


ではバイバイ








累計会員数1,000万人突破!内職/副業/お小遣い稼ぎするならモッピー!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村