実家でのSUOクールリングの評判・楽天ペイをまだ使っていない方へ! | アラフォー派遣社員moco、結婚するってよ

アラフォー派遣社員moco、結婚するってよ

アラフォー派遣社員 一人きままに過ごしていましたが結婚します

こんばんは。mocoです。


【お願い】

アメンバー申請される方はこちらをご覧になってからお願い致しますm(_ _)m 



長い休暇をもらいましたので

月曜〜金曜(今日まで)実家に帰っていました。

明日明後日は自宅でゆっくりして

社会復帰(!?)、いや通常のお仕事に戻れるように頑張る予定ですネガティブ


先日買ったSUOクールリング


青と黒を両親にあげました。





母が気に入ってひとつを冷凍庫に入れて、ひとつを使用して、交互に使用しています。

あれ?父は?


父は私が前に自分用に購入した

ドクターショールの角質除去用の電動リムーバーを気に入っていました。



これは自分用であげたわけではないです・・・

しかも共用したくはないゲッソリ

注意ローラーは取り外し可能で水洗いできます。



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


今日初めて楽天ペイを使いました。


いつもはPayPayですが・・・


なんとモッピーからインストールして、その日に決済すると1,900ポイントもらえますキラキラ


私ハピタス派なのでモッピーも初めて🔰


貰えるものは貰っておけよだれ


ということで


さっそく楽天ペイをインストールしてすぐにお店で決済してきました。



するとすぐに



1,900ポイントが貰えましたコインたち


まだ楽天ペイをインストールしてない方はぜひぜひやってみてくださいグッ


ではバイバイ







その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村