こんばんは。mocoです。
【お願い】
アメンバー申請される方はこちらをご覧になってからお願い致しますm(_ _)m
今日は、帰宅中に人身事故に巻き込まれてしまいました。
私が乗ってた電車ではなく、1、2本前の電車で人身事故が発生し私が乗っていた電車は降りる駅の1つ前の駅で止まったままになりました。
Twitterを見ていると現場は残念な状況になっている模様。
まだまだ運転再開の見込みはなさそうなので1駅歩きました💦
30分ぐらいかかりました。
いい運動になったお\(^o^)/
と言いたい所ですが普通の住宅街でお家はありますが街灯も少ない、お店も少ない道を歩いてきてしまったので暗くて不安でした😰
30分位歩き続けてようやく目的地の自宅最寄り駅に到着。
まだ運転再開されておらず、線路内には警察官が複数名いてそばにはブルーシート・・・
あぁリアルですね。
見ない見ないと思いつつもチラチラ見ながら通りすぎました。
何も見えてないけど。
スーパーに寄ってやっと帰宅。
まだ火曜日ですよ・・・
水木金まだまだ長〜い。
今週は長くなりそう。
では

mocoのmy Pick


にほんブログ村