緊急事態宣言後、初の月曜日 | うにゃブログ

うにゃブログ

40代 派遣社員 晩婚 大阪在住

こんばんは。mocoです。


【お願い】

アメンバー申請される方はこちらをご覧になってからお願い致しますm(*_ _)m 


4月25日から緊急事態宣言後、初の出勤。
人少ないんかなーって思ってましたが



梅田で電車降りたら

人、多いっっ!!

駅の改札付近は特に!
みんな在宅勤務しないんですか?

お店は閉まっているからその辺はガラーンとしていました。

私の職場のあるビルは商業エリアは閉館してました。(コンビニと食品店は少しだけ営業してた)
オフィスエリアは私も含め出勤する人達がいるので開けています。
オフィスエリアにはクリニックとかショールームも入っていて一般のお客さんも出入りする事もあります。

さすがにこんな状況でお客さん呼ばないと思ってたら
某建設業のショールームはお客さん出入りしてました・・・
営業してていいんですかね??

昼間に郵便ポストのある階までエレベーターで降りてたら途中の階で止まってドア開いて、
お客さん入ってきて、外でショールームのスタッフが「ありがとうございましたー爆笑」って頭下げてるの。
それ一緒に待ってるんですよ。私。

オフィスエリアに正直そういうのいらん・・・
(ポンコツ派遣がこんなこと言ってすみませんアセアセ)

お昼はよく行くお弁当屋さんが営業してくれていたのでそこで買いました。
(お店は開けてくれてありがとう〜キラキラ)

今日は私、職場で床に置いていたダンボール箱につまづいて派手に仰向けに転んでしまい後頭部を床に打ってしまいました・・・滝汗
床はカーペットなんで痛みもそして怪我も無かったけど頭打ってしまったから何もないか怖いですアセアセ

救急車の呼び方とかわからん・・・病院
無事でありますようにタラー


ではバイバイ




その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村