一人暮らししてから4台目 | うにゃブログ

うにゃブログ

40代 派遣社員 晩婚 大阪在住

こんばんは。mocoです。


【お願い】

アメンバー申請される方はこちらをご覧になってからお願い致しますm(*_ _)m 


一人暮らしはじめてから電気ケトルがよく壊れるのですが笑い泣き
私だけですか!?

1番最初に買った電気ケトルは数年使えていて故障はしなかったけど、古いからということで買い替えたんです。
某大型スーパーで買った2千円もしない安い電気ケトル。
ところが数ヶ月で水漏れしだして慌てて新しいのを買いました。
やっぱり安いやつはアカンえーん
次は某家電量販店で買ったドリ〇ックというメーカーの電気ケトル。
値段は3千円ぐらい。
去年の1月に買いました。
しかし先日また水漏れしてきたガーン
1年ちょっとの寿命やったね・・・
そして、さっき新しい電気ケトルが到着しました〜プレゼント

今回はティファール星

ネットからの引用写真いる?

これがネット見てたらティファールで安いから買っただけです・・・
蓋がパカっと開くタイプだったのも決めた理由です。

1番最初に買った電気ケトルもティファールでそれなりに長持ちしたから結局またティファールにしてみました。

さて、どのぐらい使えるか!?

ではバイバイ

温度調節できるタイプとかもあるんやね



にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村