たかが半年、されど半年 | アラフォー派遣社員moco、結婚しました

アラフォー派遣社員moco、結婚しました

アラフォー派遣社員 一人きままに過ごしていましたが2024年12月25日結婚しました。

こんばんは。mocoです。


今日で今の派遣先にきて

6ヶ月経ちましたキラキラ

他の人からすると仕事を6ヶ月続ける事なんてたいした事ないですよね。

私だってそう思ってるんですけどね笑

ここ数年の職歴からみると6ヶ月は頑張ったほうなんですよ笑い泣き

一部の読者さんはご存知だと思いますが今まで自分で辞めたのではなく、契約更新されず終了です。

他人に褒めてなんて言わないけど自分で自分を褒めてあげたい。


昔いた派遣先(派遣→直雇用になった)は派遣が大人数いるところで更新面談なし、派遣会社営業が3ヶ月ごとに契約書持ってきて「また回ってくるからサインしてね〜」で更新でした。

なので更新されるかされないかなんて心配することなかったなぁ〜

あの頃のように更新されてトーゼン!って気持ち戻ってきてほしいです。


それでは明日もがんばります。

ではバイバイ




にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村