こんばんは。mocoです。

昨日は大阪の堺市にあるライブハウス
ファンダンゴに行ってきました。





ファンダンゴは2019年7月まで大阪の十三(じゅうそう)で32年間営業していたライブハウス。
過去にはウルフルズもライブやっていたり。

十三は私の最寄り駅から電車で10分ぐらいで近くてよかったのだけど(しょっちゅうは行ってない)移転先の堺は行ったことない場所・・・びっくり

南海電車という乗り慣れない電車にソワソワしながら乗り、堺駅に降り、近いというのに何故か道に迷いましたガーン
なんとか辿りついたけどねタラー


なんだこの絵はゲッソリ

この日は4組バンドが出演してたのですが、
こんな時期なのもあって長時間いるのを避けてお目当てのバンドだけ見てきました。


※注 音出ます

この真ん中のギターの人は7年ぐらい前に元このバンドのメンバーだったんだけど、急にライブに来なくなってそのまま脱退しちゃったんですよ滝汗
別のバンドをはじめて、しばらくは共演さえ拒否してたそうだけど、最近やっと共演するようになって昨日は同じステージに立ってました。

戻ってくることはないみたいだけど・・・

というか、ギター脱退してから正式メンバーが入ってくれなくてずっとサポートギターてアセアセ

そんなバンドを長いこと見に行ってる私です。


最後いろんな人出てきた

自宅から堺まで1時間10分、思ってたより遠くなかったです。

またひとついい場所を見つけられました!

ではバイバイ








にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村